人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数か月前は人気者

昨日の夕暮れ時は雲がダイナミックでした:笑


数か月前は人気者_c0211615_16495469.jpg




今日は風もなく海も凪いでいます。


こういう日は・・・・

ゲスト様がいません:苦笑




話は変わって


物忘れ大魔王ヘリ


先日、あきれるを通り越して大笑いしてしまいました。



夕ご飯の後、
明日はどこに行く?ピクチャードラゴネットは見に行く?
ボート代かかるよ。3本潜る?・・・・

あるゲスト様(〇〇様)と楽しそうに話していたので
私は他のゲスト様とお話をしていたのですが



翌朝

サトミ~!〇〇さんは3Diveだっけ?
ピクチャードラゴネット見たいのかな?覚えてる?


と聞いてきた


〇〇さんと話してたのはヘリでしょ?



そうなんだよね・・・
でも、どうだったか全然覚えてない・・・・




マジで:汗

私・・・聞いてないから知らないよ:汗




(しばらくして)


あ!わかった!
3Diveでピクチャードラゴネットだってもうホワイトボードに書いてある!
自分で書いたみたい:笑





ぶぶぶぶ・・・・笑

もしかして書いたのも覚えてなかったの?




もう笑うしかありません:苦笑


ちなみにお酒を飲んでいた訳でもありません。




そのくらい物忘れがひどいのである。

(若年性何とかじゃないかと時々不安になる:苦笑)



もう慣れてしまったけど
最初の頃はこの物忘れ具合が理解できず何度喧嘩になったことか:苦笑



まあ、このおかげでこれまで十年以上仲良くやってこれたのも確か

ヘリを見ているといつまでも悩んでいるのがバカバカしくなります。



ある意味ストレスなしでうらやましい



少しは見習いたいものです!? 少しだけね。








今日の水中写真は



クマドリカエルアンコウの大人



数か月前は人気者_c0211615_1714394.jpg



小さいうちは滅茶苦茶可愛くて人気者ですが
数か月が経ち大人になってしまうと
体の表面がブツブツとから揚げのようになってしまい人気度が落ちてしまう

それでも斜に構えたこの子はなかなか風格があっていい味出していますよね。





by sari_dive | 2016-07-10 17:30 | おとなしいお魚達 | Comments(0)