雨に期待

昨日までお天気が良かったのですが
今日は午後から雨が降っています。

久々のお湿りで庭の植物たちも生き生きしてます。


たまには降ってもらわないとね。



ずーっと体調が良かったので調子に乗って3日間もダイビングしたら
皮膚がピリピリしてきてしまった。


やっぱりもう毎日ダイビングっていうのはもう無理なんだなあ・・。


去年までより体力もだいぶついているからあわよくばと思ったんだけど
これからもダイビングは必要最小限にしておきます:涙


ヘリやリック、コマンがいるからSari Diveは大丈夫!





今日の水中写真は


白化したイソギンチャクに住むニモ君


c0211615_1625331.jpg



イソギンチャクは白化が進むとだんだんと縮んでいってしまうようです。


水温そろそろ落ちないかなあ・・・

今日の雨にちょっと期待しよう。





[PR]
by sari_dive | 2016-05-15 16:28 | おとなしいお魚達 | Comments(0)