人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか眠れる・・・・

だいぶバリの時間に慣れてきました。

日本では夜中の2時とか3時くらいまで
なんだかんだとやることがあって普通に起きていたのですが

バリに帰ってきたらそんな時間まで起きていられない:汗
9時半から睡魔が襲い・・10時には寝てしまう。


どうしてだろう?


日本では夜中3時まで起きていても朝7時に前には目が覚めてしまっていた私
(よく考えたらバリ島の朝焼けタイムじゃんね)
一日の睡眠時間5時間弱。
確かに常時眠たく感じていたけど
2週間ちゃんとやらなくちゃいけないことはやっていた
・・というか何もしなくていい時間がほとんどなかったというのが本音か?



適当に休む時間があるのが眠気を誘うのか?



気合の問題だろうか?




たぶん、これがバリの時間の流れというかスタイルなんでしょうね。
そしてこのほうが人間的な生活なんだと思うなあ・・・。

日本の時間の流れってバリに慣れてしまうとある意味殺人的だわ:汗

心の休まる時間が少なすぎる。

(勝手にスケジュールをパンパンに入れていた私も悪いかも:汗)



Sari Diveにいらっしゃったゲスト様には
是非このゆったりとした時間の流れを感じて癒されてほしいです。





今日の水中写真は


シークレットベイより


なぜか眠れる・・・・_c0211615_11504032.jpg



浅場にはアマもが生えています。
そこにミヤコイシモチなどが群れていてワイドにはもってこい!



そして

基本黒砂なのですがところどころにイソギンチャクやウミサボテンなどがあり
よ~く見ると小さなお魚が付いていることがあります。


なぜか眠れる・・・・_c0211615_11524327.jpg



星に囲まれたイナズマヒカリイシモチ似のスレンダーシホンフィッシュ


黒砂は好きじゃないけどホストなどを選んで撮るときれいな写真が撮れるので好きです。

・・・・・10m以浅で楽しめるのもかなりポイント高いです!!





by sari_dive | 2016-04-24 12:11 | Comments(0)