人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリダイブに戻りました

Sari dive & Cottageに戻ってきました。

まだ新しかったころは庭の草木が少なかったので2週間も目を離すと
もりもりと草木が茂って
「ああ~・・長いこと居なかったてことだな」
って感じることが多かったのですが

今回は草木がもりもりの時期に帰国して
ゲスト様とほぼ同時期にチェックインだったので
気を利かせたスタッフたちが植木の剪定も済ませていて
なんかさっぱりしていていたし
チャラちゃんは最初私を見て怒ったように鳴いて近づけてくれませんでしたが
恩ちゃんはいつものようにやってきて撫でてオーラがいっぱいだったので
2週間の帰国の空白はほとんど感じませんでした

・・・と自分のことばかり書いてしまいましたが

ヘリはイントラになり、実践にはあまり使えないような屁理屈を言うようになったし:笑
スタッフたちはゆっくり休んだからか皆ふっくらとしていました。

この後、ゴールデンウィークに突入していくので
どうにか体調を壊さず頑張ってもらいたいと思います。


そうそう、
今年は空港で転ぶこともなく元気に戻ってきましたが
ご期待通りに!?空港でやっちまったネタがありますので
後日アップします。
楽しみにしていてください。



今日の写真はゲスト様より


サリダイブに戻りました_c0211615_1148783.jpg



水面休息の時に撮った写真です。

向こう側にSari Dive の黄色いボートが見えているのがお気に入り:笑



話は変わりますが
今日のハウスリーフ、とっても透明度がいいです。

ああ・・・潜りたいなあ・・・




by sari_dive | 2016-04-21 11:52 | 自分話 | Comments(0)