人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国します!

いいお天気が続いていますが・・・・

Sari Dive & Cottageしばらくゲスト様がいらっしゃらないので帰国します!

明日出発ですので日本到着までメールの返信等出来ません。

タブレットも壊れちゃってるしPCもファンが壊れているので単体では使えません:汗
(外付けファンは持ち歩きません)


このブログを書いたらPCも梱包します。

日本でも出歩くことが多くなると2日位返信にかかるかもしれません:汗

ご了承ください。




今日の水中写真は


久しぶりにキリンちゃん


初心に戻って人気者はブログにコンスタントに載せるべきと反省しました:苦笑


帰国します!_c0211615_2374653.jpg


大きさは2cm位

思ったより実際見ると小さいと言う方が多いです。

想像出来ないかもしれませんが
クリーニングシュリンプよりも小さいですよ。

だから目も胡麻のように小さくてとっても可愛いです。




さあ、帰国の準備しなくっちゃ:汗





by sari_dive | 2016-04-04 23:17 | 自分話 | Comments(0)