人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートがいっぱい

皆さんご存知と思いますが

昨日のブログはエイプリルフールネタです:笑

あんなのがトップページにいつまでもあると誤解を生むので本日も投稿!



今日でゲスト様がラストDAY

スタッフの皆がやり遂げた感いっぱいの顔をしています。

中にはダウンしちゃった子もいますが
それぞれ精一杯ゲスト様に楽しんでいただくために頑張っていました。
ヘリがいない分も皆で私を助けてくれました。


毎回書くけど・・・


本当に良いスタッフ達。

長いこと上司には恵まれなかったけど・・・スタッフには恵まれた。

(上司に恵まれてたら一生スタッフやってただろうからそれで良かったのかも?)



今晩は飲むぞ!




今日の水中写真は


ゲスト様から頂いたワイド写真


目を細めるといっぱいハートが見えてくる:笑



ハートがいっぱい_c0211615_1748487.jpg



見え方は人それぞれ


あなたにはいくつ見えますか?




by sari_dive | 2016-04-02 17:51 | ワイド!! | Comments(0)