人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ~~~悔しい!

いつものことですがゲスト様チェックアウトの後

目に染みるような青空が広がっています:苦笑


しっかし、これって何ででしょうね。



スタッフ達は庭のお手入れ等忙しそうです。

明日からしばらくゲスト無しDAYとなります。


・・・で、私、ちょっと遠くに出かけることにしました。


カリマンタンへ懐かしい人達に会いに:笑



・・・・・ということで


明日から4~5日メールの返信等遅くなりますのでご了承下さい。





後ろ髪をひかれるのは・・・・


月下美人


ちょ~~~悔しい!_c0211615_1623612.jpg



今晩3輪咲くのですが


明日の夜は20輪!!



月下美人の群れ・・・じゃなくて乱れ咲きが見たかった:淚




ちょ~~~~悔しい。






また咲くことを祈ろう








今日の水中写真は


まだまだ緑の季節を引きずってるシークレットベイから




ちょ~~~悔しい!_c0211615_16273554.jpg


ロングスパインワスプフィッシュ





そして


ちょ~~~悔しい!_c0211615_16275234.jpg



ゼニガタフシエラガイのYg (約3cm)

大人はデカくて30cm近くになります:汗


海は青いの一般的だけどこの緑の海も結構好きです!





では、息抜き旅行!行ってきま~す!!

ブログ・FBの更新とメールの返信遅くなりますのでご了承下さい。
by sari_dive | 2016-02-14 16:38 | シークレットベイ | Comments(0)