不明種ふたつ

昨日は久しぶりに夕焼けも見ちゃいました


c0211615_8575018.jpg



先週は午後から暴風雨になる嫌な天気でしたが
そろそろそんな周期も終わってきたかな:笑

ゲスト様がいらっしゃる前に良くなってきて良かった!



今日の水中写真は


不明種2つ


もう名前あるのかな?

あったら教えて下さい!!



まずはSari Dive通称 

ホソベニちゃん

ホントはシマイソ系なのに老眼な私が勘違いしたことからこんな通称に:汗


c0211615_1082529.jpg


メッチャ小さくて2cm弱?




そして

もしかしてホソベニちゃんの黄化個体なんじゃない?と思っているキイロちゃん

c0211615_1095917.jpg


キイロちゃんはホソベニちゃんに似た環境にいるものと
全く環境の違うところにいるものが居ます。

上の写真はホソベニちゃんと同じポイントなので黄化個体系?


でも泥地に居るキイロちゃんはもしかして別種になるのかな?


専門家じゃないのでよくわからん:汗


とりあえず珍しい物好きなマニア系ゲスト様には密かな人気です。
[PR]