ツノカサゴBabyちゃん

昨日の夜と言うか日付は今日でしたが帰ってきました。

今月は2度めの都会で用事が少なかったのもあり
ゆっくりしてきました:笑


ジェネレーターの下見に行ったり
蚊取り線香入れやお部屋用のゴミ箱とかを見に行ったり
販売用ワンピースの下見に行ったり

下見が中心。

う~ん・・・・書き出してみると仕事でしか無い気がする:汗


でも、夜はカラオケに行ってきました!

実は結構カラオケ好きだった私。

マレーシアでは良くカラオケに連れて行ってもらってた:笑

インドネシアでもデラワンでは酔っ払ってヘリにギターで伴奏させて歌ってたのですが
Sari Diveが出来てから・・・・そう言えば酔っ払わないし歌なんて歌ってなかった

声は出ないし、音程もおぼつかなく
これは少し通わなくちゃ:笑

楽しかった頃の精神状態の自分に戻りたいなと思っちゃいました。

ちなみに

ちゃんと日本の歌もありました。
新しい歌は無くて(いや、あっても私が検索出来ないだけかも)
私がインドネシアに出た頃の曲が多いかな?
大学生の頃の曲はあまりない。
プリンセスプリンセスはあったなあ・・・
サザンオールスターズもあった:笑



あと数日お休みがあるので
去年中にすると断言していたHPの改装すすめます。

海況はだんだん良くなっているようですが
スタッフ達はリサーチは効率が上がりそうもないので
陸仕事中心で進めていくようです。



さあ、休みボケにならないように仕事します!





今日の水中写真は


幼魚のシーズンなのでこんなのも出てます。


ツノカサゴのBabyちゃん  約1cm強だったそうです。


c0211615_838797.jpg


小さすぎてカメラを通してみても何がなんだかわからなかったそう

多分・・私も無理だな:苦笑



ヘリもリックもびっくりするようなものをいろいろ見つけてきます:汗

この一週間の大波でまた色んな物が流れて来そうで楽しみです!



早く海況良くならないかなあ・・・笑
[PR]
by sari_dive | 2016-01-29 08:47 | おとなしいお魚達 | Comments(0)