人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠ダイエット

先週は沢山の顔見知りゲスト様が居てとても楽しかったです。
あのメンバーを一挙に集めて連れて来てくれた西表のサカナさん
本当にありがとうございます!

皆様がチェックアウトして2時間もしたら結構な雨となりました。

前日までそんな雰囲気さえもなかったですよね。

昨日からはまたカラカラ天気になっていますが。
北側から冷たい風が吹いてうねりが入ってきているみたい。

ほんと、ギリギリGood Timingでした。



一昨日雨が降ったあとの夕焼け素敵でした。

睡眠ダイエット_c0211615_9335547.jpg



昨日の朝焼けも夕焼けも

今日の朝焼けも綺麗だった・・・・・多分


窓から見てたら空気までオレンジ色だったから


実はラストナイトで飲み過ぎたからか風邪がぶり返してダウン:汗

(ダウンしても良いと思って飲んだので:苦笑)


昨日はサカナさんの教えの通りメールのチェックだけはしましたが
他の事はすべてやらずに休むだけ休みました。

でもご飯はちゃんと食べたし、水分も結構とったし、フルーツも食べてずーっと寝ただけ

なのに今日の朝体重を測ったら1.3kgも減っている不思議。


睡眠ダイエットありか?



今日の水中写真は


三角おにぎり・・・・


じゃなくて、セボシウミタケハゼ

睡眠ダイエット_c0211615_9585055.jpg



ホヤの上に居るのをリクエストされるゲスト様多いです。


そして


産卵中



睡眠ダイエット_c0211615_1004491.jpg




今から都会に出張に出ます。

メールの返信等遅くなりますのでご了承下さい。