平均年齢◯歳!

この頃雨が降らないからか朝焼けと夕焼けがちゃんとあります。

この時期にはちょっと珍しい。

朝の方が大焼けになりますが夕方もなかなかいけてます。


昨日の夕焼け

c0211615_8421444.jpg



そして


今日の朝焼け

c0211615_8425935.jpg





話は変わって

今回いらっしゃっているツアーのゲスト様の平均年齢はなんと!61歳!!

しかし潜る潜る:汗

早朝セルフダイブから始まってボート3本は当たり前(この時点で4Dive)
その後ナイトまで行ってしまう。

若い人より全然元気がいい

ガイドの方がバテバテかも:苦笑


そして夜の宴会も超パワフル:汗


◯年前だったら朝まで飲んでも全然平気だったのに
この頃の私は9時過ぎるとまぶたが重く・・・・(朝焼け観察のせいかな?)

左団扇になって
私も元気なお年寄り目指そう~っと






今日の水中写真は


スノーケルで撮影


スパインチークアネモネフィッシュ


c0211615_8512550.jpg





c0211615_8515312.jpg



干潮限定ですが:汗


まるで水族館?みたいな場所

お気に入りです:笑



Fujifilm XQ2で撮影
この時はワイコン付けてません
[PR]
by sari_dive | 2016-01-15 08:57 | おとなしいお魚達 | Comments(2)
Commented by まー at 2016-01-17 06:29 x
ご無沙汰してます。
この写真、良いなあ。
Commented by sari_dive at 2016-01-22 20:02
こちらこそご無沙汰しています!
いいでしょ~:笑
スノーケリングで撮れますよ!!