年末年始の準備に入ります

昨日は一日中雲り空で午後から土砂降り

今日は午前中曇っていましたが久しぶりにお日様が眩しいです。


自分のブログアップ履歴を見ると

今月はずーっと金曜日がおさぼり日

そんな気は無いのだけど・・・・不思議です。



今日ですべてのゲスト様がラストDiveで
明日チェックアウト、その後数日お休みというか
施設修理(いろいろ壊れてます:汗)や買い出し等の業務になります。

年末年始も近いし何だかバタバタで
ブログのアップとメールの返信が遅くなりますのでご了承下さい。






今日の水中写真は


とっても元気なスパインチークアネモネフィッシュです。


前回観察していた時は一人ぼっちでしたが
今回はちびっこい彼氏が一緒にいました。

c0211615_15451992.jpg


下の方にちょっと顔をのぞかせているの・・・見えるかな?



ひゃっほーい


c0211615_1547097.jpg



年末年始までにこの子位のテンションにならなくちゃ:汗


年末年始のゲスト様へ

後ほど確認のメールをさせて頂きます。
本日中に届かない場合はご面倒ですが連絡をお願い致します。
[PR]
by sari_dive | 2015-12-19 15:53 | おとなしいお魚達 | Comments(0)