人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始ドタキャン出ました

長らくブログをお休みしましたが今日から復活です。


・・・で、いきなりなのですが


年末年始に一部屋ドタキャン出ました!!

誰か今からでもSari Diveへ!という方いませんでしょうか?



と言っても

もう今からエアーとるっていうのは無理でしょうから

すでに来バリが決まっている方でダイブや泊まるとこが決まってない方だけですね:汗


やっぱ無理か・・・。


まあ、そういう年もあるさ・・・・淚





話は変わって

ビザの更新でシンガポールに行ってきました。

(今年は何度シンガポールに行ったことやら:汗)


おかげで自分が必要な場所に迷わず行けるようになり・・・
余った時間はゆっくり休めるようになりました。


日本に帰国できなくてもシンガポールに行けば
ちょっと値段は張りますがダイソーとかユニクロとか無印良品とか・・
同じものを買うことが出来るし
自分で選ぶことも出来るし目の保養にもなってちょっと良いかも。
ホテルが滅茶苦茶高いのが玉に瑕ですが日本に帰ることを思えば・・・・


・・・・


・・・・・実家だからかかるお金は同じくらいか:汗



3~4日間で帰国じゃビザの更新も間に合わないから仕方がないけど

やっぱり時間があれば帰国のほうが良いな:苦笑

納豆とかイカの塩辛とか明太子とか・・・食べたい。。。





なんて思いにふけっている場合じゃない:汗

気を取り直して

今日の夜から1月までお仕事がんばります!!




今日の水中写真は



ハナビラクマノミ


年末年始ドタキャン出ました_c0211615_1736440.jpg



この頃クマノミが好きな私


結局

レア物だ~

新種だ~

マニアックだ~

と言われるものを見ていても

最後にはこう言う誰が見ても可愛いお魚が一番癒やされます。


普通種バンザイ!!
by sari_dive | 2015-12-10 17:43 | Sariメーキング話 | Comments(2)
Commented by ken at 2015-12-10 23:23 x
skyscannerで調べてみたんだけど、
ジャカルタ経由ガルーダ+復路はガルーダ直行便とか
年末のバリ行きの航空券を取れるよ。
ガルーダ直行便も往路12/27(日)、復路1/3(日)とかでまだ可能。
Commented by sari_dive at 2015-12-11 22:26
Kenさん
ありがとうございます。
まだとれるものなんですね。でも・・高そう:汗