ホヤ食べてました

昨日の夕焼けはさっぱり焼けなかったので

恩ちゃんと一緒に見た今日の朝の大焼けな朝焼け
(日本語・・・変?)


c0211615_7524779.jpg




今日で11月も終わり

あと一ヶ月で2016年も終了ですね。

盲目的に信じているわけでは無いけど
結構振り返ると合っているように思える占いがあるんですけど

2016年はその占いだと私の運勢は最悪に悪くて
とにかく今年は何事も起こらないように・・起こってしまっても黙って我慢の年でした。
あまり良くないことばかり続いていた一年だったのでほんと、長かったなあ・・・・

やっとその年が終わると思うと・・・淚

・・って気を抜くとまた何か起こりそうなので
あと一ヶ月地道に頑張ろう~っと!




今日の水中写真は


珍しく・・・・ウミウシ


c0211615_8185766.jpg



アカフチリュウグウウミウシ

ホヤ食べてました。
[PR]
by sari_dive | 2015-11-30 08:20 | おとなしいお魚達 | Comments(0)