艷やか~・・・・

まずは昨日の夕焼け

c0211615_17414719.jpg


漁師達が船出して行きました。



ゲスト様の少ないいつものSari Diveなのですが

なんとなく気ぜわしい・・・・


何が気ぜわしいかって


う~ん・・・落ち着いたらブログに書きます。



昨日は久しぶりに海に出て来ました。

ほぼ1ヶ月潜ってなかったのでちゃんと潜れるか心配でしたが

潜っちゃえばやっぱり海はいいなあ・・・

2Diveしたのですが疲れたらしく!?

仕事しながらうとうとしてたらそのまま寝てしまい気がついたら晩ごはんの時間でした。


なんだか情けないなあ~・・・体力つけなくちゃ!




今日の水中写真は


アデヤカミノウミウシ



名前の通り


艶やか~・・・




c0211615_181574.jpg




ウミウシの少ないこのエリアでは珍しくブリーフィングに登場しやすいウミウシです。
[PR]
by sari_dive | 2015-09-07 18:05 | おとなしいお魚達 | Comments(0)