人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝がいっぱい:汗

まずは昨日の夕焼けの後の小焼け


宣伝がいっぱい:汗_c0211615_15394461.jpg


珍しくラキが桟橋のたもとまで来ました:笑

雲がなくスッキリ系の空

ドライシーズンみたい!

(これが普通なんですけど)


今日はハウスリーフの透明度もだいぶ良くなって珊瑚がはっきり見えるようになりました。



この足さえ治ったら・・・早く海に出たい。



そろそろ水中写真も撮りたいしね。




全然話は違うのですが

先日ヘリが

『コンピューターが変。宣伝みたいのがいっぱい出てくる』

というので診てみると・・・・


見るからにウィルス感染:汗


しかもこの状況は結構前からで
インターネットバンキングもしていたらしい:汗汗


彼が言うにはウィルスチェックしたけど問題なかったからっていうのですが

他のソフトでチェックすると出てくる出てくる・・・汗


はあ。 銀行のお金が心配です。


変なサイト見に行ったりダウンロードしてないって言い張ってますが

まあ、これに懲りて今後は少し気をつけるようになるんじゃないかと


高い勉強代にならないといいなあ:苦笑





今日の水中写真は


『ニセスズ振参上!』


メギスのその3


宣伝がいっぱい:汗_c0211615_161134.jpg


コモドドティバック

かなりチョロチョロするので写真に撮るのは一苦労です。


背中のモザイク模様が綺麗ですね:笑
by sari_dive | 2015-08-21 16:04 | よく動くお魚達 | Comments(2)
Commented by とりす at 2015-08-21 16:13 x
とりあえずサトミさんのPC使ってネットバンキングのパスワードを変更するのじゃ!
Commented by sari_dive at 2015-08-21 17:34
そうですよね!
・・・あれ?
でもパスワード送ってくるカードみたいなの持ってたと思うので毎回パスワード違うような・・・大丈夫な気がします。