証拠写真は無し!淚

まずは昨日の夕焼けの後の小焼け


c0211615_11143478.jpg


だいぶドライシーズンらしくなって来て
朝焼け夕焼けの時に雲がなくなってきました。

今日は南西の風も強め

これからどんどん涼しくなっていくんじゃないかと思います。

これから来られるゲスト様は上着を忘れずにお持ち下さい。



陸はドライシーズンらしくなって来ましたが
ハウスリーフの透明度が悪いままで回復しません。

もしかして・・・
ラウン山・・・もう一回位大きな噴火が来るのかな:汗


風向きは南のままでお願いしたい:祈


そんな透明度の悪いハウスリーフにめげずに潜っているゲスト様
今日はエキジットタイムが遅れているなあ・・・と思ったら
ミミックオクトパスと遭遇していたそうです。

しかも出っぱなし

いっぱい写真撮ったそうです。


フィルムカメラで:笑


・・・・ということで証拠写真はありません:苦笑


明日はコンデジで撮ってほしいなあ・・・

(でも、そう毎日は見られないよね)







今日の水中写真はお盆のゲスト様より


ニセスズ振 参上!ってことで


メギスのその1


c0211615_1124086.jpg


Many-scaled Dottyback


目が緑で体は黄色~ピンク

カラフル~~~~なメギスです。
[PR]
by sari_dive | 2015-08-19 11:51 | おとなしいお魚達 | Comments(0)