人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MYブーム

昨日ノ夕焼けはダイヤモンド小富士のはずだったので

張り切って桟橋に出るも・・雲が多くて見られず


それでも雲が多いせいかあたりはピンク色になりました。


MYブーム_c0211615_10232530.jpg





夕暮れ間際は雲も少なくなり細い三日月が姿を現しました

MYブーム_c0211615_10252366.jpg



この後、裏の家で花火を上げてたりで花火鑑賞も出来ました:笑




昨日はうねりも風もだいぶ治まり
ゲスト様は社会科見学DIVE(・・・とゲスト様が言ってました:笑)

とっても楽しかったと笑顔で戻られて私もとても嬉しかったです。

そう、この笑顔が見たくてこの仕事しているのです。


今日でゲスト様は皆チェックアウト。

レイトチェックアウトのゲスト様とこれから温泉に行く予定です:笑


このところ風が冷たくなって
足が冷たかったからしっかり温まってこようと思います。

あ~・・・楽しみ:笑

ここの温泉、前にも書きましたが

オーダーしてから新しいお湯を入れてくれるので素朴ですがいい感じです。



今日の水中写真は

カラフルなコシオリエビの仲間


青い目に赤い爪のケバケバちゃん


MYブーム_c0211615_10321724.jpg


ケヤリを花束のように持っているイメージで:笑


小さいので肉眼で見るとただの黒っぽいコシオリエビなのですが

ズームしてよく見るとまるで宝石のような美しいコシオリエビです。


見つけると撮ってしまう

MYブームなコシオリエビ:笑
by sari_dive | 2015-07-21 10:36 | エビ/カニ | Comments(0)