流行ってます

まずは昨日の夕焼け

c0211615_1993272.jpg



今日は風向きが変わったのか

とうとう火山灰が降ってきました。


・・・と言ってもよ~く見なくちゃわからないんですが
黒い砂のようなものが指でなぞると付く感じです。

風向き・・・・変わらないかな。



あとはこの辺りでは結膜炎が流行り始めました。

サリダイブのスタッフもすでに3名がかかっています:汗



ゲスト様に目薬を買って頂いたので
回復に向かっています。
(結構薬って効くものですね)

余分に買って頂いたので感染ってもどんと来いだ!!



今日の水中写真は


レッドストライプゴビーのレッドストライプゴビー抜き


c0211615_19174457.jpg


奥のを撮ろうとしたら手前のが飛び出してきて

カメラのフォーカスは手前のに合っていたと言う

狙ってなかった写真

さすがに手前のハゼは切れてしまったけどこれはこれでいいんじゃないかと


ある意味ラッキーだった写真
[PR]