人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュ~・・じゃなくて

しばらくゲスト様のいないSari Diveです。

ヘリがラマダンなので断食をしています。

いい機会なので私もダイエットがてらにやろうかしら?
ゲスト様が居る時はお昼ご飯食べないこともあるので
朝ごはんを抜けばいいだけだし。
(ヘリは早朝にたらふく普段の2倍位食べているようですが:汗)

水も飲んじゃいけないらしいけど
水だけは許してもらおうかなあ・・・・。

夜は普通に食べていいそうだけど調子に乗って食べると逆に太るかな:汗

ネットとかで調べてちょっと作戦たてちゃおう




今日の水中写真もゲスト様より


イレズミウミヘビのチュ~!

チュ~・・じゃなくて_c0211615_9432891.jpg


・・・・・ではなくて

どうやら喧嘩中だったそうです。

左側のがすごくアグレッシブで右の子が潜って逃げると
すぐ後ろにいたもう一匹の子にまた襲いかかっていたとか


機嫌悪かったのかなあ・・・・


魚にだってそういう日もあるよね。
by sari_dive | 2015-06-27 10:02 | 生態 | Comments(0)