人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故か大笑いなのだ

ラマダンが始まってそろそろ一週間

やっと勢いが収まってきました:苦笑
朝焼け観察の時には静かになっています。

これからしばらく中だるみが続いてあとはハリラヤの1週間前が山かな。
何と言うか・・・夏休みの宿題的な盛り上がり方です。

来月中旬にいらっしゃる方はちょっとだけ覚悟しといて下さい。

*お部屋のMP3プレーヤーを小音でかけてれば殆どきこえません
  バリのヒーリングミュージック用意してますが好きなモノがあればお持ち下さい
  SDカードかUSD、またはブルートゥースで聞くことが出来ます。




今日の朝焼けは雲だらけでしたが
低い雲が焼ける時間になったらすごかった!

何故か大笑いなのだ_c0211615_112096.jpg


短い時間でしたが空が燃える感じでした。

早起きしてよかった!!




やっといろんなことが落ち着いてきて(足首もだいぶいい:笑)
心の方も落ち着いてきたかな・・・と思ったら

昨日は

カメラのエアーブラシが壊れ

日除け用のすだれが突然崩壊し

先日修理したばかりの台所のジューサーが
今度は歯が折れて使用不可能となった

(大好評のストローが立つフレッシュジュースが作れない:汗)



何だかねえ~・・・・

今年はホントに面白いくらいに物が壊れる。


そんなことに何故か大笑いしちゃう私


前は何が壊れるのかビクビクしてたけど、この頃何だか楽しみになって来た。




う~~ん・・・


・・・・もしかして


自分が壊れているのか?





ここ数年ゲスト様も増えて嬉しい事ばかりだったから
今バランスとってるんだろうなあ

まあ、なるようになるさ~

・・・・・ってかんじですかね。



今日の水中写真は


セグメントブレニー もとい レッドスポットブレニー


何故か大笑いなのだ_c0211615_11241333.jpg



名前の由来のセグメント(区分けされた模様)やレッドスポット(赤い点)は
下半身?の方にあるのですが

私的には顔だけの方が可愛いと思うカエルウオの仲間です。

目が別々に動くからいろんな変顔が撮れます:苦笑


このエリアはカエルウオの数が多くて
ほとんどのポイントの浅場で見られるので
セーフティーストップのお友達です。


この子もいつも笑ってるなあ:笑
by sari_dive | 2015-06-24 11:33 | カエルウオ | Comments(0)