ひえ~!?寄生虫付きだ:汗

快晴が続いています。

雲が殆ど無いせいか朝焼け夕焼けはちょっと寂しい・・・・


恩ちゃんと一緒だった昨日の夕焼け

c0211615_13241799.jpg




そして



セピア色だった今日の朝焼け

c0211615_13252045.jpg





ここ数日ゲスト様お一人だけで王様DIVEなのですが・・・

リックがまたやってくれました。


GWのゲスト様も結構リクエストありましたが
なかなかお見せ出来るもんじゃありません:汗


私もまだ見に行ってないんですけど・・・・(この足だし:汗)


とても撮影は困難を極めたらしいです。



全身出ることはなくて
一度は諦めようと思ったそうですが


小さな穴から見えるこの子を
リックのライトだけで撮ったそうです。



いや~・・・よく撮ってくれました!





(そろそろ・・・・・写真見せろって?!)







ではでは・・・・まずは覗き穴から見た下半身


c0211615_13493679.jpg



ひえ~!!寄生虫付きだ:汗

まあ、ある意味レア?:汗汗






もちろんお顔も:笑

c0211615_1350345.jpg


しっかりカメラ目線!!!




これで精一杯だったと言っていましたが

これで十分な気がする。




この穴から覗いた感じがとっても自然で優しい感じのする
生態を表した良い写真だと思います。



ゲスト様は1匹しか見ていないそうですが
リックは2個体(ペア)で見ています。



いっぱい卵産んでいっぱい育って欲しいなあ~・・・

そして見やすいところにお家を作ってください:笑





そろそろ私の足も固定してから3週間。

テーピングを外してリハビリして・・・早く海に行きたいです:笑

新しいポイントのリサーチもいっぱいしなくちゃ!!
[PR]
by sari_dive | 2015-05-17 13:58 | おとなしいお魚達 | Comments(0)