人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく連絡取れません

今日は5ヶ月ぶりぐらいに自分の部屋の大掃除をしました。

ゲストルームやダイブセンターは毎日スタッフたちがやってくれていますが
私の部屋はひどかった・・・・汗

女としてもうちょっとこまめにやるべきなんですが
ゲスト様がいるときはなんとも落ち着かなくて:汗

もう少し時間の使い方やONとOFFをしっかり分けないと
面白くない仕事人間になってしまうな:汗

その辺りはインドネシア人をもう少し見習って
自分の生活をもっと楽しまないといけないですね。


明日Sari Diveを出て備品や資材の買い出しをした後
そのまま日本へ帰国します。

17日まで連絡がとれなくなりますのでご了承下さい。


日本は寒いのかな?

美味しいもの食べてゆっくりお風呂に浸かりたい:笑




今日の水中写真は・・・


先日撮れたお気に入りの写真




しばらく連絡取れません_c0211615_1913202.jpg



何気なく覗いたケヤリの中に

シマヒメヤマノカミのBabyちゃんがいました

しっかりアイコンタクトも頂けた:笑



見つけた時は幸せすぎて胸がドキドキしました。

浅場のDIVEもなかなか素敵だ:笑


では!

帰国中はブログアップかなり飛び飛びになる予想!!
by sari_dive | 2015-03-15 19:24 | Comments(0)