3月のDIVE終了!

今日で3月のダイビングは終了です。

しばらく予約が入っていないのを良いことにSari Dive休業にしてしまいました。

休業を決めてからお問い合わせを頂いたゲスト様
本当に申し訳ございません。

私は奥歯が欠けっぱなしなのでそれをどうにかするために日本へ
ヘリは2年も家に帰っていないのでカリマンタンへ
それぞれ出かけることになり・・・・

3月いっぱいで戻ってきてゲスト様をと思ったのですが
4月もGWまで全くゲスト様の予約が入らなかったので
その間、改装工事をすることになりました。

工事のおじさんに聞いたらGW前までには終わるというのですが
正直な話あまり信じていません:汗
本当は毎日監視したいのですが・・・
ま、どうにかなるでしょ。

ダイブロッカーとキッチンとそれにともなってセキュリティPOSの改装予定ですが
多分キッチンまでは辿り着かない予想です。
キッチン先にやるべきか?
悩むなあ・・・・汗


GWの皆様楽しみにしてて下さいね。

(出来ているかどうかをお楽しみに:苦笑)



今日の水中写真は

ロングスパインワスプフィッシュ


いつもはこんな感じなんですけど

c0211615_19351378.jpg




背びれがピンと伸びたところが撮れました
c0211615_19335042.jpg


なんだか緊張感感じるでしょ?




実はこの写真を撮る数秒前に




ブラックストライプドティバックにいじめられて・・・

c0211615_19374273.jpg


飛び出してきたところなのでした。




どこの世界も厳しい~!
[PR]
by sari_dive | 2015-03-13 19:43 | おとなしいお魚達 | Comments(0)