人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩コリ体操10倍中

ここ数日、図面とにらめっこしてます。

ダイビングロッカールームの底が抜け・・・・・
キッチンは狭すぎて大人数分の時に皿が置けない・・・・

6年目にもなると不具合が色々出てしまって補修&リニューアルが必要になって来ました。

ヘリといろいろ話し合いながらやるのですが
いつものことながらモノ作りの時は喧嘩ばかりです。

話し合いとかアイディアを出し合うとかっていうのは彼の辞書にはないらしく
自分が考えていた以外のアイディアを私が出すと決めたわけでもないのに
『絶対にサトミは自分の意見に反対なことしか言わない』
と言って怒ってしまいます。

私は機能重視に考えるし、ヘリは見た目重視に考えるので
全ての意見が一緒になることはありません:汗

しかも10個のうち1つでもアイディアが違っていると
9個の同じだったアイディアは彼に見えなくなるらしく全てを否定されてしまった気持ちになるらしい。


だからといって素直に言うことを聞いていても失敗が:汗

随分前に出来るだけ彼の意向を聞いて作ったチビボート

『船べりの低いボートはフィッシャーマンボートみたくて格好悪くて嫌。 
格好悪いボートには自分は絶対乗りたくないから出来上がっても使うのはサトミさんだけね』

とまで言っていたので
その部分は仕方がなく彼の意向に沿って作り・・・・

出来上がって使い出すと
『船べりが高過ぎてバックロールが大変だしスタッフが可哀想
 サトミさんがデザインしたから仕方がないけど』

・・・・なんてケロッと言うんですよね。

本人は自分が最初に言ったこと全部忘れちゃうらしく
なんて言うかホント羨ましい・・・苦笑


今回も彼の言うことは聞きつつ・・失敗しないように考えないといけないので大変
きっとこれがストレスの一因なんだろう・・・そう肩こりの原因。


肩こり体操を10倍位やらなくちゃ!



今日の水中写真は


浅潜DIVEの人気者!


肩コリ体操10倍中_c0211615_16595361.jpg


ホホグロギンポ





お!カメラ目線!!


肩コリ体操10倍中_c0211615_1704237.jpg


結構鼻毛ボーボーですね:汗




FUJI XQ1+INONクローズアップレンズで撮影
by sari_dive | 2015-03-02 17:06 | カエルウオ | Comments(0)