人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い花吹雪

今日は丘番だったので雑用を終わらせようと
自分では結構集中して頑張ってみましたが終わらなかった~涙

ほんと、事務力に欠けるっていうか
いや、事務仕事じゃないから・・・単に思考力が無いというか決断力が足りないのですよね。

サリダイブ図鑑も早く進めたいのに~!!!
年明けから全く手付かず:汗
ひげの神様!こんな私を見捨てないでね~!!



昨日バリは大嵐だったようです。

私たちが車移動の頃には風は治まっていましたが
国立公園の木も沢山倒れててちょっと恐ろしかったです。

吹いてる最中だったら・・・と思うとドキドキします。



今日の水中写真は

題して水中の花吹雪


青い花吹雪_c0211615_18411027.jpg


ちょっと露出を明るめにして今風に撮ってみました。

明るい海にデバスズメとネッタイスズメダイ、メラネシアンアンティアスが乱舞してました。

ちょっと流れがあったのも良かったみたい。


XQ1ってこう言う色合いが得意かも。

外付けレンズ無しで撮ってます。
by sari_dive | 2015-02-22 18:46 | ワイド!! | Comments(2)
Commented by ヒゲの神様 at 2015-02-23 15:18 x
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。
完成はまだ先の話として、そろそろ一区切りつけた方が良いかなぁとは思っていますが、その一区切りまで 8割程度は終わっているのでスイッチさえ入ればすぐかなぁとも思っています。
まぁ 焦らずのんびりいきましょう。
Commented by sari_dive at 2015-02-24 17:53
ありがとうございます。
スイッチ入れられるように頑張ります!!
ブリーフィングで使いたいのがどの魚でそれを優先にした方がいいってことが使ってみてだんだんわかってきました。
やっぱり私って賢くない:涙