エンマゴチ顔のハゼ

今日は海に行ってきました。

水温29度

午前中は南西風が強くてバチャバチャしていましたが
午後は穏やかになりました。
透明度も一昨日よりグッと上がってます。

このままもうしばらく天候が崩れませんように:祈


先月ひいた風邪の残りか・・・・軽い咳が止まりません。
気管支炎がまだ残っているのかな?
海に入っちゃえば大丈夫なんですが困ったもんです。




今日の水中写真は・・・・


昨日の写真のエンマゴチと同じ顔したハゼがペアで居ました


c0211615_198547.jpg


フラットへッドスポンジゴビー


ほんと、エンマゴチみたいなぺっちゃんこな顔です:笑


c0211615_1924389.jpg


しかも身体中に細かい白い点があって綺麗なのです。



マブールの時はすごく沢山いたのでそのつもりでいたら
バリでは結構少なめなのでありました。

お正月リクエストされたのに見せられなくて悔しい思いをしましたが

探していない時にはペアで見つかりました。


そんなもんだよなあ~・・・苦笑
[PR]
by sari_dive | 2015-02-20 19:28 | おとなしいお魚達 | Comments(0)