人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆発中です。

昨日はゲスト様がいるにもかかわらず一日中寝ていました。

一昨日一旦回復したと思った体調がまた悪くなり・・・

今までにないくらいに衰弱して立ち上がることも出来ませんでした:汗

水を飲んでも吐いてしまうし
体中痛いし熱は出てくるしでもしかしてインフルエンザ?なんて思いましたが
一晩寝たら体の痛みがとれ、水も飲めるようになりました。
お昼には果物でも食べてみようかと思ってるくらいです。
なんという回復の早さ!?
一体なんの病気だったのか?

明日には完全復活できるような気がします。



今日の水中写真は

今が一番爆発中!?

爆発中です。_c0211615_124094.jpg


ちょっと離れると向こう側の景色も見えないくらいに大発生のスカシテンジクダイ



下の方にはキンメモドキも滅茶苦茶群れています

爆発中です。_c0211615_1252064.jpg


大物で無くても群れはドキドキしますよね。
by sari_dive | 2015-01-18 12:08 | ワイド!! | Comments(0)