人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はレアです

今日からガイド3人出動してます。

私は・・・・変態マクロチーム!?

ダイビングのようなダイビングじゃないような・・・・・
浅すぎて潜水時間1分とか:苦笑

そう言うの好んで頂ける方が居ると私もやり甲斐がでてきます:笑

天候・海況が良いので浅場もなかなかよい感じ
水温も29~30度あります。



今日の水中写真は・・・・・


久々に見ました。


実はレアです_c0211615_17175975.jpg


ベンテンコモンエビ

このエリアはクリアクリーナーシュリンプとソリハシコモンエビ
そしてミカヅキコモンエビは沢山いるのですが
この赤点が多くてきれいなベンテンコモンエビは殆ど見かけません。

バリに来てからまだ3回めくらいじゃないのかな?

レア度80%くらい?


マブールやデラワンでは沢山居たのであまり気にしませんでしたが
これだけ少ないと見つけると嬉しくなります:笑


まだいるかな??
by sari_dive | 2014-12-22 17:21 | エビ/カニ | Comments(0)