人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー・グリーン

今日はチェックアウトのゲスト様が居たので丘番でした。

ヘリは妹さんを連れてデンパサールへ

リックが復活しました:笑

まだ多少問題は残っているみたいですが一応笑顔は戻っています。

早くスッキリ解決しますように・・・・


今日の水中写真はグリーン・ブルーな写真


緑の海藻青い水、そしてなめらかな水面なのでとっても綺麗です。
桟橋の下はすごいことになってます。


ブルー・グリーン_c0211615_18451164.jpg



もうちょっと近づいて・・・・

ブルー・グリーン_c0211615_1846766.jpg



下の方には黒い塊?

ブルー・グリーン_c0211615_18465443.jpg



近づいてみると・・・・


ギョエ~~~~汗


ブルー・グリーン_c0211615_1847593.jpg



ワイドレンズでここまで近づくのはかなり勇気が要りました:苦笑



この桟橋の下に一体いくつの命が寄り添っているのだろうと思うと
なんだか感動してしまいます。



ダイバーで良かった。
by sari_dive | 2014-11-06 18:52 | ワイド!! | Comments(0)