ほとんど透明

今年で5年経つSari Diveなのですが

さすがに5年経つとあちこちに補修が必要な場所が:汗

ただ単に直せばいいところと言うのはあまりなく
やはり5年使ってみると手直ししたいというか直すときに使いやすくしたいところが多く
やっぱりこの仕事に終わりなんて無いんだなあ・・・と思うこの頃

ガイドの仕事は一段落したと言うかせざるを得ない状況だけど
陸の仕事はどんどん増えるばかりです。

いつも思うんですが・・・
狭い意味では運が悪いって思ってても
大きな意味でうまく出来てるっていうか、いいタイミングで次に進んでいる気がします。

よし!頑張ろう!


どんどん進化するSari Diveを目指してます:笑




今日の水中写真はハウスリーフから


まだまだ成長途中のニシキフウライウオ

c0211615_21514633.jpg


小さくてほとんど透明な子でした。


ちゃんと生き延びているかなあ・・・・
[PR]
by sari_dive | 2014-10-17 21:53 | おとなしいお魚達 | Comments(0)