性格の問題かな

ゲスト様がいなくなって寂しくなったサリダイブです。

今回のお休みはちょっと長めなのでダイビングロッカーと桟橋の修理の予定です。
スタッフに修理を任せている間に都会にボートやコンプレッサーの備品の買い出しです。

リサーチもやりたいけどそんな元気残ってるかな:汗

明日からは都会に出ますのでメールの返信等遅くなります。
ご了承下さい。




今日の水中写真はハウスリーフより

ハウスリーフのボンボリカエルアンコウ大集合中です。

c0211615_21125295.jpg


実は1匹影に隠れて見えませんが3匹います:汗

黄色が1匹にグレーが2匹

黄色い子はお腹が大きいように見えました。




黄色い子は結構アグレッシブで泳ぎまわります。

c0211615_2115856.jpg


まるで標本のような鰭全開ショットが撮れてしまった。

エスカがボンボリなのがよくわかります。


シークレットベイにいる子はあんなに落ち着いているのに
なんでここの子は落ち着きが無いのかな?


性格の問題かな?
[PR]
by sari_dive | 2014-10-13 21:18 | おとなしいお魚達 | Comments(0)