じーっとしてます

昨日の夜というか・・・今日の早朝?

久しぶりに雨が降りました。

庭の木達も心なしか喜んでいるようです。

風も殆ど無く湿気が多いのかすごく暑く感じるし
冷房無しではちょっとつらい感じになってきました。


あと1~2ヶ月はこんな感じの気候になりそうです。


今日は久しぶりに丘番でした。

なんか滅茶苦茶疲れているらしくいくら寝ても寝れます:汗



今日の水中写真は・・・・黄色いオオウミウマ


c0211615_19114974.jpg


いつも見てもじーっとしていることが多い子ですが

交接の時やハッチアウトの時はびっくりするほど活動的です。

ま。 この子に限ってのことではありませんが



しばらくそう言うの観察してないなあ・・・


久しぶりにやる気だそうかな。
[PR]
by sari_dive | 2014-10-03 19:18 | おとなしいお魚達 | Comments(0)