人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この子どこの子?

ここ数日サリダイブの猫犬関係が大変なことになっています。

出張から戻ってくると・・・

いつもの通り迎えてくれたのが・・・恩ちゃん


その横にチャラちゃん似の少し大きめの子猫がいました。
チャラちゃんがチビだった時と同じように
恩ちゃんが体をなめてあげたり遊んであげたりとお世話をしています。

私が近づいても怖がりもせずご飯も恩ちゃんと同じ皿から食べます。


むむ?この図々しい子はどこの子?



最初は冗談で
『チャラちゃん小さくなったねえ~』
なんて言っていたのですが
何日経ってもチャラちゃんが帰ってきません。

心配になって裏の方に探しに行くと


私: チャラちゃ~ん


チャラ: ミャ~オン


私: チャラちゃ~ん


チャラ: ミャ~オン


と返事をしながら出てきました。

ご飯食べに帰ろうと言うとちゃんとついて来たのですが・・・


チャラが表に出てきた途端にラキ(犬)が猛突進して来ました:汗

私でもビビるくらいに:汗


今までそんなことなかったのに・・・

ビビリちゃんなチャラはそれっきりその日は出てこなくなってしまった:淚

もしかして・・・出張中毎日こうだったのかも:汗



翌日、ラキをつないだままチャラちゃんを呼びに行き一緒に帰ってきてご飯を食べさせました。

しばらくすると・・・恩ちゃんと例の子猫がやって来ました。
そして子猫が恩ちゃんにじゃれるのを見ると
チャラちゃんはシャーっと威嚇し
そのまま裏に帰ってしまいました。

チャラちゃん・・・女の子なのに母性がないの?

女の嫉妬の方なんだろうなあ・・・。



その後子猫と恩ちゃんがご飯を食べているとラキもやってきたのですが
子猫はラキを物ともせず・・・
なんとも仲良く3人・・いや、3匹で居るじゃないですか:汗


この子どこの子?_c0211615_1732318.jpg


ヘタすると恩ちゃんよりもラキに近づいていくしラキも何もしません。



やばい・・・・


チャラちゃん・・・完璧に仲間はずれ状態

いや、仲間はずれというよりは本人がいけないとは思うんだけど

彼女かなりプライド高いしこの状況に耐えられないのかも・・・




恩ちゃんと子猫は滅茶苦茶仲が良くて

超べったり

この子どこの子?_c0211615_16363368.jpg




オヤジまたぎされてもびくともしない恩ちゃん

この子どこの子?_c0211615_16365469.jpg





ますますヤバイ・・・・



この子猫ヤバイ・・・


ご飯あげて美味しい?って聞くと


オイシ!


・・・ってしゃべります:汗

(空耳だと思うけどリックもそう言ってた:汗)



超カワイイんだけど・・・・


うちには恩ちゃんとチャラちゃんがいるし
チャラちゃんは私達の都合で去勢しちゃったわけだし
最後まで面倒見ると決めているので

この子猫とチャラちゃんが仲良く出来ないなら
この子猫にはどこかに行ってもらうしかありません。


うちの子は恩ちゃんとチャラちゃんなんだから!!


・・・ということで昨日1km位離れたところにスタッフが捨ててきたのですが

今日の朝には戻ってきて恩ちゃんと一緒に寝てた:汗


今日は数キロ離れたところに捨ててくるそうです。

この子猫には可哀想だけど・・・

たくましく生きて下さい。

このくらい大きければ運動神経良さそうだし虫をとって食べて行けると思います。

愛想がいいから・・いい人に拾われる気もする:祈

ちょっと心配ではあるけど:淚




だから


チャラちゃん・・・帰ってきて~!!!


ご飯食べてよ~!!


ママはあなたのことが心配です。




人間関係よりも犬猫関係のほうが難しいのだ。
by sari_dive | 2014-09-22 17:17 | Sariメーキング話 | Comments(0)