人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年前はゼロでした

そろそろ1ヶ月連続営業のSari Diveです。

さすがにスタッフ達に疲れが見えてきましたが
スタッフ全員に毎朝手渡し配布していたキューピー◯ーワ◯ールドのおかげか
風邪をひいてもダウンするものもないです。
(唯一私がダウンしちゃいましたけどね:汗)

今日はピーク時の人数に比べれば5分の1の人数なのもあり
キッチンもハウスキーピングも、もちろんダイブセンターも
余裕の笑顔が出ています。

あと10日間、頑張って~!!みんな!!



昨日の夜ふとオープンした5年前のことを思い出しました

そう言えば7~8月のゲストがゼロで9月も2名のみだった
閑古鳥が鳴いていて村では『やっぱりこの村でビジネスは成功するわけがない』と噂され
(この村ではビジネスを始めても全て破産してしまうというジンクスがありました)
途中、もしかしてSari Diveも破産してしまうのかと泣きそうになりながらも
スタッフには余裕の顔をして
『ゲストが今年居ないのは計画通り。今年はダメだけど来年はゲストが来るよ!
 今年はそのための研修期間なんだから!』
と強がっていた自分・・・。

なんだか感慨深くなってしまいました。


おかげ様で8月にも沢山ゲスト様に来て頂けるようになりました。

応援してくれたゲストの皆様
口コミでゲストを紹介してくれたリピーターの皆様

本当にありがとうございます!!




今日の水中写真もゲスト様より

赤い続きで・・・・・


5年前はゼロでした_c0211615_1713183.jpg


ベニヒレイトヒキベラ

ちょっと色が薄めですが:汗


前にも似てるのが居るな~・・なんて思ってたけど
特に気にもとめなかったので

ゲスト様が写真撮って少し興奮気味に見せてくれた時に


へえ~・・・・


って反応しか出来なかった:汗



全く他力本願な私:笑


潜ったことある場所が東南アジアに偏ってますからね:汗

もっと若い時に日本も潜り歩けばよかったなあ・・・。
by sari_dive | 2014-08-20 17:26 | よく動くお魚達 | Comments(0)