一段落しました:笑

お盆のピークが終了しました。

明日から数日はゲスト様一組となったので休めるスタッフはお休み
風邪っぴきのスタッフも多いので難有いです。

ヘリはこの隙にデンパサールへお仕事へ行くそうです。
結局窒素抜きは出来てもお休みにはならないのはちょっと可愛そうですが
ボスの定めです。
お仕事頑張ってもらいます。


私は・・・そろそろカメラを持って潜りに行ける・・・・かな?

そろそろ青い海をアップしなくちゃドロドロイメージに染まってしまう~汗




今日の水中写真もゲスト様より


昨日の赤いハゼに引き続き縞々で赤いこの子

c0211615_17351248.jpg


通称シマシマベニちゃん


上の写真は目の周りが白いタイプの子ですが

黄色いタイプの子もいます。


c0211615_17381861.jpg



今年は大発生的でとても沢山の固体が観察できています。



・・・・が、

この子がいるポイントはあんまり他に人気のお魚がいないので
普通のダイバー様はお連れしておりません:汗

シマシマベニちゃん一発勝負ダイブでも良いと言うくらいに
この魚に価値を感じる方はリクエストして下さい。



いろんな魚を見たい人は他にもお勧めポイントが沢山あります:笑
[PR]