マジですか?

今日でラストのゲスト様が半分いらっしゃるので青い海で潜ってきました:笑

やっぱり最後ぐらいはSari Diveらしく!?青い海で!??


昨日の最後のリクエストを伺った時に
思わぬ変化球でまたもや泥ポイントになりそうでしたが:汗

ちょっと風波がありますが潜行すればコンディションはOKです。


私は久しぶりに潜りましたがサイナスが痛くて浅場オンリー
まあ、その方がダイコンもちゃんとしたのを持っていないので身体には優しいです。





今日の水中写真もゲスト様より


ゲスト様曰くハウスリーフに沢山居るそうです。



c0211615_1628226.jpg



通称キリンちゃん



昨日、ヘリがブリーフィングの時に



『キリンちゃん見たい人~!』



と聞いたら



『ハウスリーフで見るからいらない~』



と声を合わせて言われてがっくりしてました。






マジですか?




一体どこにいるのだろう?

この頃ハウスリーフ潜ってないから想像もつかない:汗


赤いイレズミハゼも・・・
センネンダイもいるらしい:汗


さすが変なダイバーチームです。



明日・・・一緒に潜って教えてもらうか??

(もはやガイドのプライドなんてかけらもありません:苦笑)



う~ん・・・耳抜き出来るかな?汗
[PR]
by sari_dive | 2014-08-15 16:56 | おとなしいお魚達 | Comments(0)