このまま回復しますように:祈

激しい船酔いをするに◯のついたゲスト様が居らっしゃったので
元船酔い大魔王だった私としては
昨日まで波が高くて気が気じゃなかったのですが

今日はだいぶうねりがおさまってきてホッとしました。

・・・とはいえ南側のポイントに行く勇気はありませんが:汗


今日もゲスト様は笑顔で桟橋を歩いて帰ってくることが出来ました:笑



このまま海の状況が回復していきますように:祈




今日の水中写真は透明度が悪い時でもOKなマクロ


c0211615_18483312.jpg

Fuji XQ1+INONマクロレンズで撮影

ガラスハゼの停まっているムチカラマツの向こう側で
オヤビッチャ達がLOVE LOVEダンスをしていました:笑

うねりの中で中性浮力撮りだったのでエアーいっぱい使いました:汗汗

そして足が攣りそうだった。


歳だな。
[PR]