人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な現象!?

Sari Diveオープン以来の不思議な現象が起きています。

こんな時期にフルブックに近い状態なのも充分不思議なことなのですが
もっとすごいのが・・・


リピーター様の割合が新規のゲスト様の割合より少ないのです!!!


いつもは8割がリピーター様で2割がご新規様なのですが
今は逆転しております。


昨日の夕食の時にそれに気がついて
訳も分からずドキドキしてしまった私。

本当にうれしい事です:笑


これもリピーター様達の口コミのおかげ


本当に本当にありがとうございます!!!



ゲスト様に助けてもらってばかりのSari Dive
これからもゲスト様に笑顔で帰って頂けるように頑張って行きたいと思います。




今日の水中写真は


ホワイトラインブレニー


不思議な現象!?_c0211615_141926100.jpg





不思議な現象!?_c0211615_14201059.jpg




このとぼけた顔がたまらなく可愛い:笑
by sari_dive | 2014-08-05 14:31 | おとなしいお魚達 | Comments(0)