シャキッとしなくちゃ!

今日は丘番です。

昨日ムンジャンガンではしゃぎすぎたのと・・・・


心配したところで仕方がないのですが国立公園の値上げことで眠れず

頭がボーッとしております。


困ったもんだ。


意外と臆病者だし繊細なんですよね・・・私って


(心配事は書いて発散する方です:笑)


シャッキっとしなくちゃ!!汗





今日の水中写真は


c0211615_15553775.jpg


レッドブローチピグミーゴビー
マブールではルブロマキュラタスって学名をローマ字読みで読んでました。


鰭全開だとこんな模様してたんだな~・・・・知らんかった。



深場のハゼでしたがバリでは10m台にも普通にいます。



しかも ワン・ツー・スリー!


c0211615_15563726.jpg


沢山いるのでこんなのも撮れちゃいます。




関係無いですが

ワン・ツー・スリーつながりで


c0211615_15575490.jpg


ローランディデモイゼル

今年はこの時期でも色んな魚の幼魚が見れていますよ!
[PR]