いつ見ても可愛い:笑

昨日のブログでいい天気が続いているって書いた途端に

今日の朝がこれです:苦笑


c0211615_1022943.jpg



ドライシーズンにこんな空模様はと~っても珍しいことで
もしかして私がこのエリアに2006年に来てから初めてのことかも知れません。
夜中もずーっと雨が降っていて半洪水状態でした。

お陰でハウスリーフも抹茶みたくなっています。


ゲスト様がいない時でほんとに良かった:笑




暗い写真から始まったので水中写真は癒し系で:笑


ギョギョッ!のサカナ君に似たカクレクマノミちゃん


c0211615_10332046.jpg


そう見えるのは私だけかな?



いろんな表情があって飽きません:笑


c0211615_10345259.jpg


超~可愛いです。





ちびっ子ナデシコカクレエビも一緒に住んでいます。

c0211615_10363665.jpg



きゃ~!?可愛い~!!


イソギンチャクひとつで沢山癒されます:笑



今日の写真で『ふ~ん・・・』と思うだけで

心を動かされないあなたは立派な変態マニアダイバーの仲間:笑





私は可愛いと思ったのでノーマルなのだ!?
[PR]
by sari_dive | 2014-07-13 10:55 | おとなしいお魚達 | Comments(0)