人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活しました:笑

今日ゲストがいませんが・・・プチ断食してません:汗

いろいろ忙しいので朝ごはんしっかり食べてコーヒー飲んで気合入れです:笑


今日からハウスキーピングのアリスが復活:笑

そう、手術は免れて固定のままでどうにか骨がくっつきました。
良かった良かった:笑


出勤したとは言えすぐには動けないと思うので無理をさせないためにも
高校生のアルバイトを補充しました。
7月中旬まではお休みなのだそうでとりあえずその間ハウスキーピング専門
そしてその後はアルバイトとして
学校終わった後にハウスキーピング。
夜はキッチンのお手伝いをしてもらうことに

・・・・女の子です:笑


なんでも前に研修で入ったホテルは午後2時から夜中の22時までで
隣村なのでバイクで20分以上かけて通っていたそうです。
うちは遅くても9時だし(下手したら8時前には終わってるし)バイクで5分
若い女の子はこっちの方がご家族も安心ですよね。

とりあえず在学中だけと言うことで
うちとしてもその方が気が楽なのでしばらく来てもらうことにしました。

これでスタッフ12人
とうとうサッカーチーム+期限付きですが補欠まで出来てしまった。


来月のピークシーズンはこれで乗りきります!



今日の水中写真は普通のクマノミ

復活しました:笑_c0211615_1171631.jpg


青い海さえあれば何でもスペシャルに写ります:笑

ちょっとイソギンチャクが白化しかけているけど・・・・・


そろそろ海に行きたいなあ~・・・・
by sari_dive | 2014-07-05 11:15 | Sariメーキング話 | Comments(0)