社員旅行の巻 その3

やはり45分では上がりきれず泣きそうになりながら歩き続けました。

1時間ほどするとなんとなく辺りが明るくなり始めました。


やばいやばいやばい・・・・

今回はどちらかと言うとブルーファイヤーではなくて朝焼けが見たかったのに:汗


ブツブツ言いながらも火事場のなんとかっていうんでしょうか
歩くスピードがどんどん早くなる私

その後ろで足がつってしまったらしく立ち止まるヘリ


『サトミ 間に合わないよ先に行っていいよ』

と言われるけど今まで手を引っ張ってくれたりしたヘリを置いていくわけにも行かず
今度は私が後ろから押す形で歩きました。

向こうの山に赤い光が見え始めました


c0211615_16572956.jpg


もうここでもいいじゃん?

と一瞬思いましたが
やっぱりちゃんとした場所で見たい一心で歩きました。


c0211615_1658329.jpg



そして到着。

皆地面に座って朝日を待ちました

c0211615_1713714.jpg



本当はこの時間すでに太陽は上がっているのですが
雲が一面に地面を塞いでいるために朝日の時間が遅くなったようです。



後ろを見ると疲れきったヘリ

c0211615_173126.jpg


(ちょいやらせ風)


私もカルデラ湖をバックに写真を撮ってもらいました。

c0211615_1735740.jpg




スタッフ達も各々記念撮影

c0211615_175121.jpg



そして登ったスタッフ全員で撮影

c0211615_1754594.jpg




そうこうしているうちに朝日が見えてきました

c0211615_1764575.jpg




朝日に照らされるスタッフ達


c0211615_1774049.jpg




c0211615_1781210.jpg




そして皆で朝日をバックに記念撮影

c0211615_1785284.jpg




これを撮りたくてここに来たのです。

毎日の朝焼け夕焼け撮影の甲斐があって我ながらよく撮れたと思います:笑



3名は来られなかったけど

私の夢が叶いました。




次に続く・・・・・・
[PR]
by sari_dive | 2014-06-30 17:22 | 社員旅行 | Comments(0)