三年越しで決行予定!

昨日の夜Sari Diveに帰ってきました。

まだ道の工事の様子は見に行っていないのですが
どうやらいない間に大雨が降ったようで途中の道々が洪水の後のようになっていました。
この時期に・・・とっても不思議です:汗

それでもハウスリーフの透明度はここ1ヶ月で一番抜けています:笑



話は変わって

実は明日から(今日から?)3年越しの社員旅行です。

3年前から計画をしては急にゲストの予約が入り・・・で延期になっていたのです。

今年も先週計画してあったのですが急な工事でまた延期だねと言っていたら
逆にゲスト様のキャンセルがあり、これはある意味スタッフへの感謝も忘れてはいけないという意味だ
ということで都会出張に出る前日に決行することに決めました。


スタッフ全員参加と言うことで・・・
(ハウスキーピングのアリス君だけは安静しててもらいますが。)
代わりの警備員も3名手配し
車もガイドもデンパサールへ出張中に手配終了!


(警備員の仕事は恩ちゃんチャラちゃん、そしてラキのご飯係!?:笑)


・・・なんて大掛かりなこと書きましたけど

実は今日の夜出発。
明日の夕方にはSari Diveに戻るんです。
メインのお楽しみは明日の午前中です。


明日の夜はクタクタだと思うので
明後日にはブログでその様子を書きたいと思います:笑

ああ~楽しみ:笑




今日の水中写真は・・・・

いろいろなホヤがあるところに1つだけ
この辺りでは珍しい口のところに黄色いフチドリがあるタイプを見つけました。


わお!珍しい~!!


c0211615_9451916.jpg




と思いつつ中を覗いてみると・・・・






c0211615_9491860.jpg



ホヤカクレエビがいました:笑


周りのホヤたちもいい感じでとっても可愛い感じの写真になりました。


なんだか1つで二度得した気分:笑




FUJI XQ1 + INONクローズアップレンズ で撮影
[PR]
by sari_dive | 2014-06-27 09:58 | おとなしいお魚達 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-06-29 14:53
バリでもホヤの口に色が付いているのも
あるんですね。
エビさんをお見事バグースです。
行きたいです。
Commented by sari_dive at 2014-06-30 14:15
私も初めて見ました。
置きピンで撮ったのですが液晶で見て合わせるのは老眼の私にはちょっと大変でした。