探さないと見えてくる:汗

先ほど新しく道になるところを見に行きました。

他人の土地の境界線になるところだからしかたがないのですが
滅茶苦茶曲がり角が多い:汗

まあ、ふらりと入ってくるゲストを充てにしているわけでもないし
最初からSari Diveに来る方だけなら関係ないかな・・・と開き直ってみるしかない。

逆にうろうろとお散歩したい人には民家も近くなるし良いかもしれない?

この道の工事の機会にSari Diveへの本当の道(今のはテンポラリーの道)の
工事も計画しています。
ゲストがいない間だけなのでどこまで出来るかわかりませんが
コツコツとやっていこうと思います。




今日の水中写真は


ヤリテング


c0211615_1433551.jpg


リクエストされると見つからないのだけど

別の子を探していると何故か目につく子です。

ウミテングの長くて黒い版??



今回探していた別の子はこの子

c0211615_14363029.jpg


うまく撮れなかったのでもう一回見たいのだけど
他の子ばかりが目についちゃう

私の眼って本当に天邪鬼だ~汗汗
[PR]
by sari_dive | 2014-06-21 14:40 | おとなしいお魚達 | Comments(0)