人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つの売り

今日はこれから海鮮BBQです!

ゲスト様太っ腹でゴシキエビもご希望:汗

今、ヘリと一緒に買いに行ってます。


その他の方はリックと一緒に釣りに出てます。


いつものサリダイブではなく・・・・もう一つのサリダイブスタイル。


ダイブセンターだからもちろんダイビングが売りですが

このゆっくりした時間も売りの一つです:笑


(ピーク時は無理です:汗)




今日の水中写真は珍しくウミウシ。

もう一つの売り_c0211615_1810065.jpg


この辺りではとてもウミウシが少ないです。

このウミウシが少ないというのではなくてウミウシ自体がこの辺りは少ない。


ウミウシの食べ物は充実しているのですが何故かあまり居ないのです。


少ないながらにシーズンがあります。
大き目な固体が見つかるのは雨季(12月~5月末位)

これから先は2mmとか超極小になっていきます。
・・・・ということで老眼の私には見えません:笑


見たい方はヘリとリックにリクエストを!!笑
by sari_dive | 2014-06-06 18:24 | Sariメーキング話 | Comments(0)