人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰りもお待ちしてます!

昨日は久々にガーデンイールポイントを潜りました。

やっぱり好きだ~!!!

いつまでもダイビングを細く長く(浅く長くっていう意味じゃなくて)続けたいと思いました。

安全第一ダイビングを心がけます。




今日の写真はゲスト様より


ここ数ヶ月週末ダイビングでいらしていたASAKICHI様

とうとうバリでのお仕事が終了し帰国されることに・・・

バリでライセンスをとり、途中帰国もされましたが約50DIVE
最初にFUN DIVEをしたサービスが幸か不幸かSARI DIVE

まだ50DIVEとは思えないスキルで
立派なカメラ派ダイバーに洗脳!?されております:汗


最後のダイブより何枚か写真を頂きました。


ナデシコカクレエビ

里帰りもお待ちしてます!_c0211615_815660.jpg


ホワイトバランスを自分風に調整されているのか
とっても雰囲気のある写真になってます。



そして私の個人的な趣味でワイド

この頃バラクーダ出るようになりました。

里帰りもお待ちしてます!_c0211615_843236.jpg


小さな群れですが:汗

ワイドは自然光でしっかりゲットしてました。



そして潮が良いと当たっているマルコバン

里帰りもお待ちしてます!_c0211615_874074.jpg


私もご一緒したかった~!
昨日はイマイチ遠くて撮れなかった~淚


いいダイブセンターを見つけてこれからも楽しいダイビングを続けてくださいね!

たまには里帰りもお待ちしてます!!
by sari_dive | 2014-06-03 08:14 | エビ/カニ | Comments(0)