センスを磨かなくちゃ:汗

今日からまたサリダイブ始動です。

・・・・と言いつつ

今日はクニガン(ヒンドゥー教のお祭り)でスタッフは半分お休み。
出勤者には休日出勤のお礼を出す予定です。
・・・って先に言ったら全員出てくるので自ずと出てくれたスタッフのみ
(その辺りはすでに知るものぞ知る特別手当:笑)

頑張った人には頑張った人と認めてあげないとね。

自分が雇われ人だった時にいろいろ悔しい思いしましたから:笑





今日の水中写真は・・・・オレンジヘッドピグミーゴビー

FUJI XQ1で撮りました。



まずは普通な感じで撮ったもの

c0211615_1125079.jpg





そして今流行らしい微妙な色合いで撮ったもの

c0211615_1135273.jpg



もちろんもっと薄い色に撮るのも自由自在なんですが

古い感覚の私だとこのくらいまでかなあ・・・




ただ綺麗に撮れるだけじゃなくて

同じ被写体を撮っても

撮る人によって違う色や明るさで撮れるのはいいですよね。



センスを磨かなくちゃ:汗
[PR]