人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロ行きます!

午後になるとバリ島は雲に覆われています。

ムンジャンガン島は相変わらず晴天続きです。

この所一日一回雨が降るせいか、今年はあまり成長が早くなかった庭の木々が
今頃になってニョキニョキと大きくなっています。
Sari Diveはガーデナーが居ないのでゲストの居ない日は総出で草刈り&木の伐採
をしてもらわなくちゃいけない:汗

頑張れ~!スタッフ達!!

もう少しコンスタントにゲストが入るようになったらもう一人雇うからそれまで頑張って~!!



今日の水中写真は・・・・

ここの所ワイドワイドと言い過ぎたと反省。

そう、Sari Diveはワイドポイントでもマクロを撮らせるのが売りなのだ!?


・・・ってことで


マクロ行きます!



誰に見せても綺麗な魚だと言われる未記載種(であろう?)イソハゼの仲間



背びれちゃん(通称)



マクロ行きます!_c0211615_17584124.jpg



ズームだとすご~く寄れるのでアップでどうしても撮りたくなっちゃうんですが・・・



私はちょっとだけ引いて

明日に向かって吠えているような背びれちゃんの方が好きだったりします。


マクロ行きます!_c0211615_18143396.jpg



う~ん・・・やっぱり思考がワイド的なのかな?



FUJI XQ1+INONクローズアップレンズで撮影