人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっとそういう年なんだ:笑

GWが終わってもまだまだ海況が崩れないでいます。

うれしいけどなんだか変な気分!?



思うのですが・・・


今年は何か遅れている気がします。

マンゴのシーズンも遅かったし、ドリアンも遅かったし・・・これは陸上のことだけど
正月の大波は2月に起こり水温上昇も今頃。
1~2ヶ月全てが遅れているんですよね。

う~ん・・・ってことは?

悪いことは考えないようにしよ~っと:汗


今年は雨季にもハウスリーフの透明度安定してたしきっとそう言う年なんだ:笑



そんな中で遅れてないのはこの子

きっとそういう年なんだ:笑_c0211615_1033177.jpg


今年はすでに大きな個体がたくさん出ています。

たまにモクモクで見えないこともありますが
それがこの子たちを守っているんですよね。


淘汰される前にお早めにどうぞ!!
by sari_dive | 2014-05-12 10:38 | 泳ぐハゼ | Comments(0)